スマートフォン版はこちら

伊那中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊那中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊那市の病院、「伊那中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 396-8555
住所 長野県伊那市小四郎久保1313-1
電話番号 0265-72-3121
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊那中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

華武 さん / 2012/01/05
伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
 
 


 

伊那中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

痛みの外来藤田医院ペインクリニック 長野県伊那市上新田2163
野沢医院 長野県伊那市西町5057-1
神山内科医院 長野県伊那市西町5121-1
伊那市国保西箕輪診療所 長野県伊那市西箕輪6580
ケイ皮フ科クリニック 長野県伊那市上新田2596-2
原内科消化器科医院 長野県伊那市美篶前原8391-1
久保田皮膚科医院 長野県伊那市中央5050
富士眼科医院 長野県伊那市伊那部狐島南4258-3
下條医院 長野県伊那市手良野口2005-3
下條医院 長野県伊那市手良野口2005-3


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生が本当に信頼出来る先生だと思います。
    こちらの話もキチンと耳を傾けて聞いてくれます。
    質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくれます。
    また、スタッフの方々も皆優しく親切な対応をしてくれます。
    予約制ではなく、受付順で診察をしてくれます。
    各種予防接種もしてくれます。
    予防接種は事前予約が必要です。
    その時は、受付順ではなく、順番の間に接種してくれるので、あまり待つことはありません。
    院内処方ですので、助かっています。
  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊那中央病院の口コミ詳細ページ上部へ